人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヨー

タイヨー_a0153139_132622100.jpg

タイヨーができました。

タイヨーなんてどこでもあるようですが、このタイヨーは奄美に住む人々には結構大きな店舗なので、話題のはずです。

25日からオープンセールやってて、ここ数日メインストリートが渋滞してます。

私はもう少し落ち着いてから行けばいいとおもっていたのですが、パパがこういうの好きで。。。

miちゃんのピアノの帰りに寄ってみることにしました。
タイヨー_a0153139_13313088.jpg
おお~、、、奄美ではあまり目にしない豪快なディスプレイ。

まずはフレッシュなフルーツたちがお出迎えです。

なるほど、こりゃすごい!

新鮮さが伝わってきます。

照明も良いのかもしれません。

タイヨー_a0153139_13333578.jpg
嬉しいのはこれです!

お肉!!

国産のお肉がたくさんあります。牛肉なんかは輸入品が多く、ハヤシライスに使うためのこま切れさえも買えなかったことがあるので、これだけ充実してると安心です。



タイヨー_a0153139_1338528.jpg
お総菜コーナーもかなり充実してます。

miちゃんのピアノで遅くなった時は、これで大丈夫です!!(頑張れ!!)

パパが好きなごて焼きもあり、早速喜んで買いました。



タイヨー_a0153139_1341029.jpg
レジが多いのもよいですね。

13番とかまであったようでした。

クーラーボックスに入れる氷もあったし、買い物しやすかったです。

これから私の買い物はmiちゃんのピアノついでにタイヨーてのがメインになるでしょう。


新鮮で何でもあるってのは、主婦として心強いです。
by frau-st | 2010-03-29 13:48 | shopping

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧