人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピティナ・ピアノステップ 鑑賞

ピティナ・ピアノステップ 鑑賞_a0153139_18572393.jpg
昨日、ピティナのピアノステップがありました。

3名のアドバイザーの前で曲を弾き、評価やアドバイスをもらうものだそうです。

miちゃんのピアノ教室の生徒さんもたくさん出ているので、鑑賞に行きました。

知っているお姉ちゃんたちが上手に演奏しています。

私もピアノを習っていましたが、こんなに上手に弾けるようになったことはないです(--)

ドレスなど着てかわいくしてステージでピアノを弾いて、、、幸せなことです。

しかし、評価される演奏発表ですから、みんな大したもんだと感心します。
ピティナ・ピアノステップ 鑑賞_a0153139_19224065.jpg
じっと見つめるmiちゃん。

何を思っているのでしょうか。

miちゃんも上達して、この中に加わる日が楽しみです。
by frau-st | 2010-04-18 19:25 | family

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧