人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省~1日目~

帰省~1日目~_a0153139_11314092.jpg
4月25日、帰省しました。

パパは仕事があるので30日に追ってきます。

なので、私が一人でちびっこ三人連れて飛行機に乗りました。

miちゃんとhayaには自分のおもちゃやお菓子などをリュックにいれて持たせました。

どんどん一人で進んで行ってしまうhaya。綺麗なお姉さんに寄っていくhaya。

ほんとに目が離せません(--:)

三歳未満の子どもが一人でシートに座るときはチャイルドシートが必要らしく、hayaは2歳なので前もって頼んでおきました。

気圧で耳が痛くて泣く子もいますが、うちは3人とも大丈夫でした。よかったよかった。。。

空港には私の母と父が迎えに来てくれており、助かりました。

ん~・・・hayaのテンションが高すぎる。。。大丈夫かな。。。
by frau-st | 2010-05-07 11:40 | family

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧