人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舟こぎまつり

今日は大熊辺りで「舟こぎまつり」という大会がありました。

奄美ではこの「舟こぎ」が良く行われているらしく、今年度からパパも集落の舟こぎに練習に行っています。

私としてはパパが少しでも運動してくれるといいなあと思っています。

パパも最近太ったとよく言われるので、ダイエットのつもりでやってるそうです。

舟こぎを始めてから、毎晩腹筋したり腕立てしたりダンベルもったりしています。

食事も少し気にするようになってきました。

体重計にも毎日のるようになったし、パパが体のことを考えること自体が私としては嬉しいです。
舟こぎまつり_a0153139_23232126.jpg
で、今日の舟こぎ大会ですが、いつものチームというわけではなく、人が足りなくて、パパが出られなくなった選手の代わりに出たという感じだったようです。

結果は35チーム中3位だったそうです。

「すごいね!」って言ったら、「俺以外のみんながね。」って言ってました。

「頑張りすぎてあばらが折れたかも!!」って本気で言ってましたが、たぶん違うと思います(--)

たまたま出たとはいえ、なかなかよいデビューだったのではないでしょうか。

やっぱ、男の人は体を動かしているのがかっこいいなと思います。

パパ、頑張れ(^^)☆
by frau-st | 2010-05-09 23:29 | family

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧