人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GREEN ROSE

GREEN ROSE_a0153139_23112523.jpg
浦上の雑貨屋さん「REPOS」にて、ワンデイ(スリーデイ?)ショップがあるということで、Yuちゃんが誘ってくれたので行ってきました。

今日が初日ということもあり、とってもたくさんのお客さんがきていました。

順番待ちしてやっと入れました。






GREEN ROSE_a0153139_2314313.jpg

GREEN ROSE_a0153139_23145938.jpg

GREEN ROSE_a0153139_23153867.jpg

GREEN ROSE_a0153139_23161391.jpg

GREEN ROSE_a0153139_2317490.jpg
お店の中はこんな感じで、かわいいものがたくさんでした。

最近ホウロウやガラスのものに目がいくので、テンションあがりました(^^)

ネットで見たりしてて、大きなホウロウのブレッド缶が欲しいのですが高くて手が出せず。。。

今日は小さいのはありましたが、大きいのはありませんでした。




GREEN ROSE_a0153139_2327433.jpg

戦利品はこちら(^^)

Pres-deのドットのダブルガーゼが2mずつ。miちゃんにワンピースでも作ってあげようかな。。。とか。

MILKY COKEのキャニスターは一目ぼれで、透明とグリーンとお揃いでゲットしました。

あと、一輪ざしによさそうなビンや、テープ、おまけのスコーンなど。

やっぱ何かホウロウのもの買ってたらよかったかな~とか思いましたが、ま、またの機会にでも。

GREEN ROSE_a0153139_23335694.jpg

ランチはYuちゃんが行ってみたかったという、レストラン&ウェディング「AGARUI」に連れて行ってもらいました。

高い場所にあって眺めもよく、とっても雰囲気の良いお店です。

「いいね、いいね♪」ってまたまたテンション上がって、お得なコースを頼みました。

GREEN ROSE_a0153139_2343547.jpg
メニューを写真撮るのを忘れてしまいましたが。。。

こちら、前菜の「スモークチキンのチーズドレッシングサラダ」・・・だったかな。

チキンにもしっかりと味が付いていて、とってもおいしいでした☆


GREEN ROSE_a0153139_23515037.jpg
こちらは「青菜とアンチョビのパスタ」・・・だったかな。

ピリ辛で、ケッパ―が効いていました。

こういうのって、なかなか子ども連れでは食べられない味です。

大人な感じでいいです~

ちなみに、パンとライスおかわり自由。

パンはもちもちしててよかったです。おかわりでもちゃんとひとつづつ温めて丁寧にもってきてくれました。
GREEN ROSE_a0153139_23582292.jpg
こちらメインの・・・このころには話に夢中で名前全く見てないですが、

サーモンですね、サーモン。。。

骨も一本もなく、食べやすかったです。

Yuちゃん、フォークとナイフで上手に食べていました。

私はakeちゃんに手がかかり、○×▽☆△・・・・・・
GREEN ROSE_a0153139_03224.jpg
デザートのプディングです。

満足~~~(^^)v

おいしかったです~~

また是非行きたいお店です。

雰囲気やお料理、値段もよいですが、いちばん私が良いと思ったのは店員さんでした。

若い女性でしたが、細やかな気配りのできる店員さんがいました。

楽しくて充実してて、また頑張る元気充電できた一日でした☆☆☆
by frau-st | 2010-06-11 23:08 | shopping

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧