人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫根

紫根_a0153139_23495342.jpg
6月に「魔女たちの22時」で放送された「紫根(しこん)」を購入しました。

放送直後に早速ネットで注文しましたが、「反響が強くて注文が殺到し、対応できなくなって勝手ながらキャンセルにさせていただきました。」と言われ、なかったことだと思っていたのに、今日いきなり送られてきました。

・・・ま、いいんですが(--)

何やら、この紫根15gを300ccの水で15分煎じてこしたものを、化粧水として使用したところ、1カ月で20歳若返ったという話なんです。

紫根_a0153139_23543955.jpg
ということで、煎じたのがこちら。。。

かなり濃いです。。。

これで1カ月ぶんの量らしいです。

500gの紫根を2980円で購入しましたので、

ちゃんと化粧水として効果ありなら、かなり経済的です。

一応使ってみました。

さあ、1カ月後、私は10代になっているのでしょうか!?

まさね、中学生じゃん!

20台前半・・・う~ん、目元のシミが消えたら効果ありとしよう。
by frau-st | 2010-09-12 23:58 | shopping

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧