人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちじくのパン

hayaのパンツのアップじゃないのか~って思っている方もいるのでは・・・

hayaのパンツ、ほぼ出来上がっているのですが、

最後につけるウエストベルトのパーツが行方不明になり、フィニッシュ出来ずにいます(TーT)

「探し物をしている時間ほど無駄な時間はない」なんて話を先日聞いたりしてたので、

しばらく出てくるのを待ちます。。。出てくるのか・・・?

いちじくのパン_a0153139_23305935.jpg
いちじくのドライフルーツを買っていたので、今日はこれを使ってパンを作ることにしました。

いつもの生地の量で2本のハードなパンを作ってみました。

何でも甘くて柔らかいのが好きという、ちょっとお子様な嗜好の私ですが、最近ハード系にそそられます。

飲み物もミルクティーや白ココアも良いけど、コーヒー飲みたいとか・・・普通ですが。

やっと大人な味覚になってきたのか、胃が健康になってきたのか。

いちじくのパン_a0153139_23355342.jpg
じゃじゃんと、出来上がりはこの通り☆

美味しく焼きあがりました。

いつもはそんなにパンを食べないakeちゃんなのに、今日は「これ~」と言って手を出し、よく食べていました。

ハード系なのに。

やるな、akeちゃん。

いちじくのプチプチも良い感じでした☆
by frau-st | 2010-11-01 23:41 | bread

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧