人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fruit Bar Chocolate × ROYCE'

Fruit Bar Chocolate × ROYCE\'_a0153139_201558.jpg

TさんがくれたROYCE'のフルーツバーチョコレート
その名の通りフルーツたくさん詰まったバーチョコレートです☆

今日も子どもたちは保育所お休みにしました。
昨日の天気とは反対の大雨など降ったりで、さすがに「アオサ採り」とは言えませんでしたが。
インフルエンザを警戒してです。。。
特に広がってる感じではないらしいですが、もう今週は休ませることにしました。

今までは保育所も「学校」のようにちゃんと毎日通わせようと考えていましたが、
最近「保育所」は「保育所」だと考えるようになってから、ちょっと気が楽になったというか。
ま、この話題はまた今度ということで(^^)

で、うちに子どもたちがいるので
いつものようにちょこちょこおやつなど食べていると子どもたちも食べたがるので
撮影を終えたバーチョコレートは見つかる前に、三人の目を盗んで
・・・あっという間に私がぺロリでした・秘

バレンタインデーから、チョコレートを食べ続けています。
もちろんパパより私の方がたくさん。
時々akeちゃんに見つかって、akeちゃんにも少しあげないといけなくなったりして。
いや、けち言ってるんじゃなくて、まだ1歳だし虫歯がね。。。本当に。
食べ比べしたりして、チョコレートってほんとおいしいなぁと
マジ顔で頷いたりしてる今日この頃です。。。
by frau-st | 2011-02-17 20:22 | present

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧