人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday ~ハブ編~

今日は私の誕生日でした。

いろんなことあって盛りだくさんの一日だったので、何回かに分けてアップしたいと思います。

やっとmiちゃんとhayaの水疱瘡がよくなり、病院にて登所許可をもらいました。

その帰り道、うちの住宅のほんの数メートル下の出来事。

この辺は「ハブ道」があるということで、よく目撃されるらしいのですが

私は道端とかでハブを見たことありませんでした。

車で坂を上がっていると、ひょろっとしたものが。

近づくつれて、ハブ?ハブ?・・・ハブ!?ハブ!!!

すでに車にひかれてるハブの上を通り過ぎ、ストップ!!

ハブだよね、しかも黄色かったよね!!

・・・確認したい(--:)

ということで、車バック。

ハブを見たら車ではねろというけど(駆除のため)、踏みたくはない。。。

ということで、ドキドキしながら、踏まないようによけつつ、

バック、バック、ドキドキ、バック、バック、バッ・・・・ガガガガ!!!

それはきっとハブの真上辺りにて。

・・・また!?(T-T)!!!

ハブをよけすぎて、ガードレールにぶつかりました。
Happy Birthday ~ハブ編~_a0153139_2344568.jpg

やってしまったものはしょうがない(--)!!

といつものように開き直り。

ほらほら~!!!ハブだ~!!!

しかも黄色の大きな金ハブだ~!!!

「金ハブ=金運アップ」と聞いていたけど、

金ハブみるために、金ハブ以上のお金が飛ぶことになってしまいました。

金ハブの怨念か・・・(ただのドジだろー)

パパ、またまたごめんなさい。

誕生日に免じて許していただきたい(T-T)
by frau-st | 2011-04-04 23:53 | amami・・・

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧