sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WECK☆なあでる

先日、「なあでる」にお買い物に行ってきました
a0153139_0211284.jpg

私好みの雑貨がいっぱいです♪
a0153139_022154.jpg

この靴下もかわいかったな~欲しかったな~
でも、奄美あついからな~
特にこの季節、重装備、無理!
a0153139_0225375.jpg

靴を脱いで一段上がると、紅茶コーナー❤
a0153139_0234234.jpg

そして、布コーナー❤
宝くじとか当たらんかな~
買わないと当たらんよな~
a0153139_0253865.jpg

お目当ては、こちらのWECKでした^^
どのサイズを何個買おうかといつも迷ってなかなか買えずにいましたが、
思い切って、その時の気分で・笑
a0153139_0272264.jpg

本命はこのサイズ
これからの季節、冷たいスイーツにも挑戦したいところ
本当はチューリップ型のも欲しかったけど、なかったので
a0153139_0291573.jpg

そして、子どもが食べきるにはこのくらいがちょうどよいであろう、
いちばん小さなサイズ
a0153139_030468.jpg

それからそれから、実は一番日常的に保存容器として一番使えるであろう、
大きめのもの
深めのもあったけど、きっと私はこれが使いやすいはずと思って
a0153139_032377.jpg

お店の方が試飲で淹れてくれたアイスティー、
目がなかったのはakeちゃん
おかわりまでもらってたし・笑
私に負けないアイスティー好きです

アイスティーって、自分で淹れると結構難しい
放置してると濁ってくるし
濃い目で出した紅茶を氷に一気に入れたりするんですよね、確か

で、その試飲のアイスティーというのが
「水だし紅茶」
濁りなく簡単に出せるという優れ物、なるほどね
数種類ありましたが、一番好きなアールグレイを購入しました
1パックで1Lできるのだとか
濁りのないアイスティー、たのしみです♪

WECK瓶、おうちに迎えた日から早速活躍してますよ^^
一番小さいのが意外と使えてます
うちにある保存容器もだんだん入れ替えて、
より使いやすいメンバーにしていきたいと思います
・・・宝くじかいまい?
[PR]
by frau-st | 2011-06-20 23:49 | shopping

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧