sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウルトラマンランド~わくわく編~

ウルトラマンランドは、想像してたより随分と小さいでした
それでも、所狭しと並ぶウルトラマンたちやショーがあったり、
頻繁に写真撮影に出てきてくれるウルトラマンたちに
子どもたちは飽きることはなかったようでした
a0153139_2340739.jpg

小さいうえに暑くって(--:)
カメラを構えるパワーもなくなり
ブログに載せられる写真が少なくて伝えきれませんが、、、
こんな感じでうちの子どもたちにはドキドキワクワクだったようです
a0153139_23403684.jpg

怪獣の檻とかあって
こういうの、子どもって本当に怖がったりしますよね
akeちゃんなんて怪獣どころかウルトラマンも「実物」はダメで、
怖がりっぱなしでした
大人はついつい背中のファスナー探したり、中の人想像したりしちゃいますけど・笑
a0153139_035399.jpg

miちゃんとhayaは、キッズ警備隊というのになって、
ステージにも参加させてもらうことになりました
まずは隊長からいろんなことを教えてもらい、
a0153139_052216.jpg

怪獣の檻を掃除したり、
a0153139_055712.jpg

怪獣にえさあげたりして、お世話をしたのち、ステージ参加です
a0153139_065733.jpg

わぁ、ベリアルも登場して、恐ろしい感じになってきました
a0153139_0873.jpg

セブンやゼロも登場して戦いが始まりました!
キッズ警備隊も銃で参戦です=33
a0153139_092564.jpg

って、あれ!?
haya隊員、怖がって逃げようとして、スタッフに捕まってます・笑
a0153139_0102495.jpg

派手な花火で火花が散ったりで迫力満点!
akeちゃんも心配そうに見守る中、無事ウルトラマンが勝ち、ショーが終わりました

その後、大人気のウルトラマンゼロと写真撮影できることになりました
子どもたちはひとりずつ写真を撮り、
それを記念に缶バッジにしてもらいました
パパが「パパも欲しいな!」といって、パパの分も作ることに
「せっかくだから作っておいでよ!」と言われ、私もしぶしぶ缶バッジ作り
ポーズどうしよう??
あれ?ゼロって結構かっこよくない?
せっかくだし・・・
と、私、ゼロに抱きついての写真撮影❤
a0153139_0153666.jpg

「いやらしい!」とパパ
やきもち?・笑
出来上がった缶バッジ、左には満面の笑顔の私
帰ってkayoさんにみせたら、
「あら~、飲みに行ってニ次会のカラオケ屋での顔みたいだね」って言われました
確かに・笑
ゼロの右手はちゃんと私の肩を抱いてくれてるんですよ❤
しぶしぶ作った缶バッジ、
時々眺めてはにやにやしてしまいます
[PR]
by frau-st | 2011-08-23 23:38 | kisei

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧