人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋、ですね。

秋、ですね。_a0153139_2342288.jpg

だいぶ秋めいてきましたね
ふと目にした手ぬぐい
数年前に友人のK子にもらったものです
サツマイモの花をデザインしたものでしたので、
キッチンの出窓につけてみました
光が透けて綺麗です

これ、偶然にも東京に住むK子がデザインして、
私の妹の旦那様の妹さんが染物されてて、コラボで作ったもの
思わぬところでつながってて、驚き&嬉しかったです

そうそう、
秋ですよね。
秋ですか?

私、内地にいる時は秋って、「秋が来た!」て、
まるで人が訪ねてきたかのようにある日突然はっきり感じてたものですが、
奄美に来てからそれがはっきりわからなくなりました(--)

そういえば、正夢も驚くほどよく見てたのに、全く見なくなったし
正夢って、見た後目が覚めたら「これ絶対あとでほんとになるな!」って感じてました
一番それが多かったのは、結婚して1年目でした。
スピリチュアルなものが体力とともに衰えていったのでしょうか(--)?
かつては「○○○(職場)の細木数子」と言われたことだってあったのに・笑
誕生日も確か一緒だし・・・
ぶつぶつ・・・

つかの間の秋
特に奄美ではあっという間の秋ですが、
しばしこの過ごしやすい季節
楽しみたいですね^^
by frau-st | 2011-10-01 23:41 | tsubuyaki・・・

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧