sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラえもんクッキー

a0153139_229162.jpg

昨日はmiちゃんの友達のおうちへお呼ばれしたので、
おみやげにドラえもんの型抜きクッキーを作って行きました

かなりかわいくないですか!?

この型は生協で見つけて購入したもので、
ステンシルのシートもついていて
ドラえもんのおにぎりとかもできます
型抜きですから、子どもたちも一緒に作れて嬉しそうでした^^

miちゃんを送って行って、子どもだけで遊ぶ予定だったのですが
「ちょっとお茶していかない?」と誘われ、
結局夕方までしっかり腰をおろして長居してしまいました
なので、miちゃんらの女子会にはお邪魔な
akeちゃんとhayaも一緒に・笑
思わず楽しい時間を過ごすことになってラッキーでした☆
Nちゃん、どうもお邪魔様でした~!
[PR]
by frau-st | 2012-01-23 22:15 | sweets

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧