人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7th✿結婚記念日

long time no see
帰省以外にこんなに更新しないのは珍しいことでした
ちょっと忙しくしてました=33
その間のことはまた後ほど・・・
7th✿結婚記念日_a0153139_15585799.jpg

3月19日 
私たち夫婦、7年目の結婚記念日でした

ウェディングブーケで使ったスカビオサ
毎年1本ずつ増やして買ってます
今年は7本
写真ではピンク色に見えますが、実物は薄い紫色です
全部白色でいきたいのですが、
花屋さんになくて、未だ記念日に全部白で揃ったということがありません
それでも、毎年今年はどんなふになるかなと楽しみです
毎年増えていくスカビオサ、だんだんと華やかになってきてます

夕飯はosteria fiore「フィオーレ」に行ってきました
7th✿結婚記念日_a0153139_166484.jpg
7th✿結婚記念日_a0153139_1671440.jpg
7th✿結婚記念日_a0153139_167292.jpg
7th✿結婚記念日_a0153139_1674810.jpg

ランチでは何度か行ってますが、
ディナーは初めて
「ディナーはメニューが多くてまたいいよ」って聞いてましたが、本当に❤
私好みのお料理に囲まれて(私が注文してますから・笑)
おなかも心もとっても満足☆
オ―ナ―さん、美味しいお料理&〇〇音どうもありがとうございました!!

今回の結婚記念日、いつもとは違いました
いつもは私がパパに
「ごはんどうする?うちでいい?」とか、「スカビオサは?」とか催促&提案
でも、今回は朝からパパが、「今日は外食にしようか」といい、
出かける前にビシっとシャツに着替えたり
車の中で「スカビオサ買わないとね」と言ったり
「スカビオサ」って名前、覚えてたんだ・笑
乾杯してからも終始笑顔
パパがこんなに結婚記念日を楽しんでくれるなんて!

一緒に住んでると、些細なことでも
お互いに不満がちらほら溜まって喧嘩したりします
そうしながらなんとか7年やってきました

目につくことや不満を考え出すとそっち方向へばかり考えてしまいます
でも、いいところを一杯考えると、毎日が素敵になったり。
そんなこと、誰もが聞いたことあるでしょうけど、
やっぱりそうなんだと思います

相手のいいところを見つける、考える、尊敬する
そして、全部ひっくるめて、愛する
そうしたいし、そうされたいと思うものではないでしょうか

喧嘩なんてありえないという仲良しおしどり夫婦には
まだほど遠いですが、
スカビオサがどんどん華やかな花束になっていくように
私たちの人生も素敵なものになっていくといいなと
また改めて思うところでした
by frau-st | 2012-03-20 16:28 | family

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧