sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Misetta

a0153139_5493787.jpg

ある平日研修後
新幹線で川内駅に降り立ち、まちあわせしてたのは
高校の同級生のkanko
「久しぶりー!何年ぶり?5年ぶりとか!?」
なんて笑うけど、ちっとも変わらず、相変わらず綺麗な友達です
a0153139_5501566.jpg

夜のお店のぼんやりした灯り、好きです
kankoが予約してくれてたのは「Misetta」
何回か来たことあるけど、やっぱり好きなお店です
雰囲気の良いお店の2階
頼んだのはデザート付のコース
a0153139_5502439.jpg

前菜も美味しいし、
a0153139_5505267.jpg

ピザはチーズた~っぷり❤
a0153139_5505792.jpg

このパスタも「クリームソースなんだけど和風」っていう
kankoの説明通り・笑
a0153139_5512450.jpg

他のお客さんのバースデーサプライズに手をたたき
食後の美味しいデザート

「美味しい料理をちょっとだけでいいのよね」と口ではいうものの、
最近パワーが必要なので、「美味しい料理をがっつりいきたいわよね」が本心・笑
なんて思いながらも、十分おなかいっぱいに満たされました
a0153139_5512889.jpg

久しぶりに会う友達との話題も、
年とともに変化するもの
子どもの話やマイホームの夢や親の話とか
そのうち介護とかなるのかしら?・笑
kankoのおめでたい話は自分のことのように嬉しかったし^^

私の友達の話をすると、うちの父が言うんですよね
「satoちゃんの昔からの友達は(お父さんにとっても)家族同様」って
いつまでも一緒に話題に共感して話せる友達がいるって
とっても幸せです❤
[PR]
by frau-st | 2012-08-08 06:15 | happy

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧