sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏のロクシタン

なかなか更新できないので
なんだか話題も遅れちゃってなんだかな~なんですけど・・・
a0153139_18393559.jpg

この夏、重宝したロクシタンのハンドクリームと化粧水
バーベナの香りでひんやりしたアイスハンドクリーム
この香りがとっても良くって❤

帰省先で久しぶりに人ごみにもまれたり、
込み合ったバスの中で斜め前がおじさんだったりすると
ウっとして(失礼?)
そんな時、ハンドクリーム塗りなおしてずーっと手の匂い嗅いで凌ぎました
ほんと、超おススメ❤
だったのですが、もう夏終わっちゃいましたね(ーー)
a0153139_18462932.jpg

それから、ロクシタンで目に入ったのがコチラ
美容クリームなんかを衛生的に使うためのヘラ(っていう?)
店員さんが使ってるのに目が止まり、
「カワイイ❤これ、売ってるんですか?」と聞くと売ってるとのこと!
しかもお値段聞くと、なんてお安い!
「結構使えますよね。なんならバターにでも(笑)何本要りますか?」
と店員さん
「え~と・・・10本!」
「10本ですか!?」と驚かれましたが、大人買いです・笑
おみやげにプラスしていいかなと思ったもんで^^

私、福岡で自分のやらおみやげやらで買いまくりましたが、
ロクシタン、鹿児島の山形屋で発見!
どうやら今年の春から鹿児島にもできたようでした
悔しいので(?)鹿児島でも追加で購入してみたり
久々街に出るとお買いものワクワクでした^^
[PR]
by frau-st | 2012-09-08 18:55 | shopping

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧