人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗のパン

kayoさんがパン屋さんに行くというので、いくつかお願いしました。

パン屋さんというのが、
先日おさがり会をしたときにmicchiがラスクを買ってきてくれたパン屋さん「北斗」です。

北斗のパン_a0153139_18121142.jpg
じゃーん♪

おいしそうですね~(^0^)

なんと、これ全部ひとつ100円だそうです!安!!

パンも昔より値上がりしちゃって、そんな値段じゃないですよね。。



北斗のパン_a0153139_18172564.jpg
こちら、ラスクです。

この間のがとっても美味しかったので、「ラスクは買ってきてください」ってお願いしてました。

右がセサミで左がガーリック味とのこと、食べるのが楽しみです(*^-^*)



北斗のパン_a0153139_18363970.jpg
メロンパンとたまごパン。

たまごパンは保育所から帰ったちびっ子たちに食べられて、私は味見できませんでしたが、

メロンパンはサクッとふかふかで美味しかったです。




北斗のパン_a0153139_1839455.jpg
そして、こちらが私の今日のお昼ごはんになりましたが、

小麦粉&米粉の食パンと、何だったのかよくはわからなかったけど、すっっごく美味しかったクリームいりパン!

食パンは米粉のもっちり感を残したままのふんわりな食感。
ふわふわすぎて、手で持つとふにゃふにゃで、おっとっと!
危ない危ない、おっことすところでした。。

で、もうひとつですが、砂糖でしょうけど、じゃりじゃりした感じのクリームが入ってました。
中身も写真にうつそうとちぎってみましたが、こちらも柔らかすぎて、うまくちぎれませんでした。。
断面がきたない?すんませ~ん。。。

で、クリームは何味かって?
それがよくわかりませんでした。あまりのおいしさで、一気に食べてしまったので・・・
バタークリーム!!・・・だったと思います・・・たぶん。。。

確認のためにも、近々買いに行ってみます♪♪
by frau-st | 2010-02-12 18:53 | bread

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧