sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北斗のパン

「ブログのパン屋さんに行きませんか?」yukippeからお誘いの電話。
「喜んで~!是非!」

a0153139_17462437.jpg
笠利のパン屋さん「北斗」

確かにアンパンマンの絵が描かれています。

しかしわかりにくい場所。一人ではこれなかったな・・・




a0153139_17483886.jpg

「パンの店だよ」って・・・誰だ~書いたのは!!

給食のパンを作っている工場とのこと、、、期待大です。

どれどれ・・・こんにちは~・・・









a0153139_17505827.jpg
wao!!

並んでますよ、おいしそうなパンたち☆








a0153139_18582322.jpg

なんとどれも1個100円!!

いいですね~いいですね~

お財布にもやさしいですね~







a0153139_18334441.jpg
クッキーなんかもありますよ。

yukippeも私もテンションあがってあれこれうきうき選びました。

シナモンラスクに、よもぎラスクに、たまごケーキパンに、クッキーに・・・





a0153139_18181110.jpg
うちに帰り、yukippeと早速買ってきたパンでお昼ご飯です。
みなさん気づきましたか?
お皿がのってるのは「アンパンマン」のテーブルです。
今日はなんだかアンパンマンの日です。。。

同じもの選んでました。
「塩キャラメルクリームパン」
なんておいしいんでしょう!!
これもじゃりじゃりしたクリームです。
甘いキャラメルとほどよいしょっぱさがうまく合わさって、もー、うまいうまい!!マジうまい!!

そして、先日kayoさんが買ってきてくれた謎のじゃりじゃりクリームパン・・・
その名は「黒糖玄米クリームパン」でした!
じゃりじゃりのクリームに、なんと、玄米のパフが入ってたのです☆
改めて、うまーーい!!

「好きなもの先に食べますか?私は後にとっとくタイプです。」とyukippe。
「おなかいっぱいになって食べられなくなると残念なので、先に食べるよ。」と私。
「おなかいっぱいで食べられなくなることとかないし(笑)」・・・そうね、そうかも。。。

そして一番衝撃なおいしさだったのが、白いクッキー、たぶん「スノーボール」
「satoさん、これマジうまいですよ!!食べてください!」どれどれ・・・
!!!・・・かみついた時の効果音をつけるなら、、、「バフっ」って感じでしょうか。「サクっ」の上行ってます!
「これすごいねー!」
「すごいですよね!」

また行きます、絶対行きます、北斗パン☆☆☆
[PR]
by frau-st | 2010-02-15 19:00 | bread

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧