人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の誕生日

私の誕生日_a0153139_23195854.jpg
今日は私の○○回目の誕生日でありました。

隠すほどの年でもありませんが、一応ね(^^)

自分の誕生日のお祝いの料理なんて作る気になりませんから、今夜は「恵比寿」で食べました。

そして帰ってきてから、emiちゃんからもらったケーキにろうそく立てて(半分は昨日のうちに食べてしまいましたが・・・)、子どもたちにハッピーバースデーを歌ってもらいました。

なんだかとっても嬉しかったです。

私がろうそく「ふーっ」てやるの、いつぶりかなぁ・・・

私の誕生日_a0153139_2332738.jpg
パパとチューハイで乾杯しました。

パパからのプレゼントは、コーチの腕時計でした。実用的でないファッション性のものです。

私は腕時計ふたつ持ってるし、別に腕時計が欲しかったわけでもありません。

仕事してる時は毎日つけるけど、今はつけることはほとんどないし。

それはパパもわかってるはず。

きっとパパは、私に「女」であってほしいんだろうなと思いました。

いくら年とっても「女」な人って素敵ですよね。

生活に埋もれて「適当」になってしまうのではなくて、身の回りの物も、かわいいものやお気に入りのものなどのことを考えたりして。

物欲ばかりではなく、より少ないもので、より良いものでシンプルで賢い生活が送れるように。

思いやりの心を持てるように。。。

私も素敵に年を重ねて、「女」を忘れずにいられたらいいなぁと思います。

ま、「女」も大事ですが、何より、こうやっていつまでも家族に誕生日を祝ってもらえたらいいなと思います。
by frau-st | 2010-04-04 23:53 | tsubuyaki・・・

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧