人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婦人会から帰って

今夜は集落の婦人会の総会がありました。

そのため、最近仕事が忙しくいつもおそいパパにも早く帰ってきてもらいました。

みんなのご飯を準備して、子どもたちお風呂に入れないといけなかったから一回入ったけどまた化粧もし直して・・・

ってしてたらすっかり遅くなり、夕飯食べそびれて総会へ出かけることになりました。

「パパ、洗濯物だけは干してて」ってお願いして。


総会の途中「おなかすいたな~・・・」なんてぼけっとしてたら、婦人会のTシャツ制作メンバーに指名されたり(--)


帰ってみると・・・

干されていない洗濯物。全ての部屋についた電灯。食べてそのままの食卓。数枚の割れた皿。寝てない子どもたち。「早く帰ってきてよ」ってパパ。

・・・パパ・・・あなた何してたの?

「これが精いっぱいだった」って、何もしてないし、頑張ろうとした形跡が全くないんだけど(-”-)


ノンストレス、ノンストレス。

考えずにさっさとやってしまえばいい。イラつくことなんてぜ~んぜんないし。。。

ノンストレス、ノンストレス、ノン・・・・・無理!!


とりあえず腹が減っては・・・だ。

というわけで、現在pm11:00過ぎ。

白ご飯に桃ラーかけて、食べ損ねたかぼちゃのそぼろ煮食べて。


「さてと」と携帯見ると着信6件留守録3件。

再生すると「今すぐ帰ってきてくださ~い」ってパパの声。

きっと、akeちゃんが食器棚開けて皿を割った辺りでギブアップだった時のヘルプだったのでしょう。

ノンストレス、ノンストレス。

パパもきっと頑張ったはず。。。きっとね。
by frau-st | 2010-05-17 23:52 | tsubuyaki・・・

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧