人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省~6、7日目~

4月30日

夜、やっとパパが奄美から合流でした。

約1週間離れていました。

その間、子どもたちは「パパ」とすら言わないくらいでしたが、

パパが着たとたん、miちゃんはパパにべったりの甘えっこさんになりました。


5月1日

昼間アミュで買い物したりして過ごし、

夕方からは本日のメインイベント、友達Cちゃん家族に会いに行きました。

奄美に来る前は毎日のように遊んだりしてた友達です。

子育てをともに頑張ったママ友とは末永いおつきあいができると聞きます。

確かに、miちゃんが1歳になる前、そしてhayaが産まれる前から、

家事や育児などいろんなことをお互い話して乗り越えてきたのでありました。

パパ同士も珍しくよく話せるようでして、まさに家族の付き合いです。

「ねえsatoちゃん、今夜何にする?」って、久々とは思えないいつものような会話。

CちゃんとCちゃんのご主人と私で、パパパッと作っていきました。

Cちゃんのご主人の慣れた包丁さばき。台所が良く似合うクッキングパパです。

うちのパパは何してたかって?もちろん小守担当で。大事な役目です(^^)
帰省~6、7日目~_a0153139_23522072.jpg
いっただきま~す!!

子どもたちも久しぶりの再会にとても喜んでいました。

ごはんをパクパクさっさと食べると、またずっとみんなで遊び続けていました。

パパたちは飲み続け、大人は大人で久々の再会を楽しんだのでありました。
帰省~6、7日目~_a0153139_23553330.jpg
外はまだ寒いでしたが、子どもたちはCちゃんパパが準備しててくれた花火をしました。

またひとつ、いい思い出ができたね。

これからもずっと大切なCちゃん家族との夜でした。
by frau-st | 2010-05-20 23:58 | guest

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧