人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回転寿司

今日は、miちゃんのピアノのレッスンにパパも一緒に行くということで、

miちゃんは朝から「間違えないように頑張るよ」と、張り切っていました。

いざレッスン、miちゃん最初は先生に褒められるたびに

私たちを振り返って嬉しそうにしていましたが、

難しいところで間違い、何度かやってるうちに泣きだしてしまいました。

パパにいいとこみせようと頑張りすぎて、なかなかうまくいかないのが悔しかったみたいです。

「miちゃん、いっぱい頑張ってたね!難しいところもあるけど、また練習して弾けるようになるもんね!」

って励まし、その流れで、「今日はお寿司食べにいこっか!」ってなりました。
回転寿司_a0153139_0162284.jpg
この間オープンした回転寿司。

いつも通るたびに車がいっぱいでにぎわってる様子で、待ち時間が長そうなので、なかなか行く気になれずにいたのですが、時間が早かったので、スムーズに入れました。

回転寿司_a0153139_0251160.jpg
思っていたよりちゃんとネタもありました。

「よ~し、今日はパパのおごりだぞ☆」ってことなので、遠慮なくいただきました(^^)v



うどんや茶碗蒸しもあり、akeちゃんも大丈夫でした。

回転寿司_a0153139_0285748.jpg
期待を裏切らずに特にお美味しかったのは「馬刺し盛り」って、馬刺しのお寿司。

赤身とたてがみがセットになっていて、期待以上においしかったでした。


馬刺しはパパも大好物です。

最初は「馬食べるなんて!」と思っていましたが、結構おいしいんですよね。

熊本行ったら馬刺しです。
回転寿司_a0153139_0335235.jpg
マグロ大トロも1貫だけど、230円で食べれるの!?

ということで・・・ふむふむ、なかなかおいしいです。

パパのおごりだしね。


miちゃんもすっかりごきげんになりました。

しかし、あんなに緊張して張りつめちゃうなんて。

miちゃんのそんな一面も見れて、ほほえましくもありました。
by frau-st | 2010-07-23 23:34 | tsubuyaki・・・

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧