人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省3日目、4日目

8月23日

お母さんが入院しました。

パパは前日から付き添っていました。

ただのポリープらしいので心配はいらないということですが、

パパの気持ちを考えると、心配してしまうのもわかります。



8月24日

パパと子どもたちは、朝から映画を観にでかけました。

映画はakeちゃんは無理なので、私とakeちゃんは実家に残ってたのですが、

ただ時間をつぶすのももったいないので、

お母さんの入院している病院へいってみました。

手術は午後だと言っていたのでパパたちも映画にいったのですが、

私がついたお昼前には終わっていて、

少し疲れた様子のお母さんがいました。

パパたちもあとから来て、とりあえずほっとしました。


ってことで、私は一人買い物&予約していた美容室へ♪
帰省3日目、4日目_a0153139_22424151.jpg

美容室の時間まで、アミュをぷらぷら・・・

前帰省した時ほどの購買意欲はありませんでしたが、それなりに買い物をすませ、ひと段落です。

いいにおいのものや、かわいいものなんかを見たりして、体に新鮮なエネルギーが入ってきたような気がしました。

「田舎がいい」とだけはいっていられない、物欲が満たされる瞬間です(^^)

スタバで自分のアイスチャイとレモンスコーン、Kさんにお土産のキャラメルマキアートとサンドイッチを買って、美容室へ。

私「お久しぶりです~、はは、すっかり焼けちゃって。。。」

Kさん「焼けすぎ!もう、川とか海とか行くから~(笑)」

・・・ブログ見てくれてるのですね、ありがとうございます(^^)

またまたころころと転がる楽しい話で時間を忘れてどんどんどんどん・・・

美顔機の話から、化粧品の話へ。

私「最近本当に化粧のノリもわるくて・・・」

Kさん「だから日焼けのせいだって~」

私「あ、ナノと言えば、シャネルのナノ(イドゥラマックス アクティブ ナノローション)は驚くほどいいですよ!」

Kさん「シャネルね、アイシャドウもいいよ。僕使ってるんですけど、他のよりずっと発色もいいし落ちにくい。チークもいいですよ。」

私「使ってるって、自分にじゃないですよね・・・」なんて、まだ期待してみたり(^^)

Kさん「・・・メイクにです!」


帰ると、パパが子どもたちの夕飯とお風呂を済ませてくれていました。

久しぶりに一人で出歩けていい時間が過ごせました。

パパ、ありがとう☆
by frau-st | 2010-09-05 23:01 | family

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧