人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nちゃんのクルミ×レーズンパン

Nちゃんのクルミ×レーズンパン_a0153139_23281539.jpg

ホームベーカリーを購入したNちゃんが、

出来立てほかほかのパンを持ってきてくれました。

クルミとレーズンを入れた編みパンです。

そしてこのなんともおいしそうな「照り」!

これは勉強させてもらいました!

かなり美味しそうな感じがアップです☆

で、食べてみて、またこれが美味しいこと☆☆☆

久々に感動するおいしさでした(^^)

いいな、いいな~、、、

実は数日前に、私、ホームベーカリ―の「羽根」を、

間違ってゴミと一緒に捨ててしまったのです(--)

気付いたのは、すでに我が家から完全に消えた後でした。

というわけで、羽根を注文しなくてはいけません。。。

それまでパン作りはお休みなのです、、、なのです。。。

作れないと思うと余計作りたくなるんですよね~


太ももが痛いので、まさか本番迎える前にもうヤッてしまったかと、

今日は整体にいってきました。

「そうとう乳酸たまってたね~」と言われました。

しかも全身マッサージしてもらって、

全身がたがただということでした。

「頸動脈の流れが悪すぎる」とか「心臓肥大」とか。。。私大丈夫なのか。。。

これから週一くらいでそちらの整体に通うことになりました。

2時間半マッサージしてもらって4000円でした。

しかも、帰りには「お昼ごはんに食べなさい」と、家族分のミートソーススパゲティ―と、

里芋とピーマンを大量にもらいました。

「そんなにもらって4000円!?」とパパ。。。お土産でお代は上がらんでしょう。

私の話を聞いて、早速午後はパパが行ってきました。

「俺は内臓系だって。」・・・やっぱりね。

これを機に、パパもちょっとは自分の体のこと考えてほしいです。
by frau-st | 2010-09-18 23:48 | bread

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧