人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみ×キャラメルチョコチップパン

くるみ×キャラメルチョコチップパン_a0153139_2353544.jpg
パン焼き機の羽根が届き、久しぶりにパンを焼きました。

今日はppeのお得意のくるみとキャラメルチョコチップのUFOパンです。

焼き立てのあつあつにかぶりつくと、もう最高の気分♪

焼き立ての生地のもっちり感はすごいです!

ああ~久々に味わったおうちパンの幸せ。。。


連休は雨の予報。

外には静かに雨が降っていて、

ひんやりした空気がカーテンを揺らして入ってきます。

冷たい空気が気持ちよく、部屋の空気を綺麗にしてくれる気がするので

雨が入らない限り、窓開けていっぱい風を誘いたいです。

しかしこの時期、風邪には注意ですね。

こんなことしてるとうっかり子どもたちは鼻水たらしてしまいます。

部屋の空気に子どもの具合に。

そんな心配もお母さんならではかな(^^)
by frau-st | 2010-10-08 23:50 | bread

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧