人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃスコーン×親子クッキー❤

nahoちゃんとクリスマスの話題で盛り上がり、

今日もその続きを・・・(どんだけ盛り上がる!?)

かぼちゃスコーン×親子クッキー❤_a0153139_17355235.jpg


お昼のお茶を楽しみに、午前中にかぼちゃのスコーンを焼きました。

楽しい予定が入ってる日は、その前の家事がうんと進みます。

掃除、洗濯、夕飯の下ごしらえなどなど。

圧力なべで豚軟骨を炊いたので、部屋が臭くなり(--:)

窓全開で急いであちこちリネンウォ―タ―をシュッシュシュッシュ・・・

かぼちゃスコーン×親子クッキー❤_a0153139_17395498.jpg


nahoちゃんが、クッキーのお土産を持ってきてくれました。

愛娘yちゃんと一緒に作ったクッキーだそうで、とってもさくさくで美味しいでした。

一日のほんのひとときでも、友達と楽しく過ごせるとhappyな気分になります。

nahoちゃんと盛り上がってるクリスマスの話題、まだまだ続きそうです。

そのたび「美味しい」とか「楽しい」がもれなく付いてくるわけで(^^)

そんな友達との時間は、笑顔の素です。
by frau-st | 2010-11-17 17:46 | guest

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧