人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sofa

sofa_a0153139_23313135.jpg
先日購入したソファがやっと届きました。

3Pのハイバックソファです。

パパがハイバックが楽でいいと譲らなかったことや

近場の家具屋に並んだ物から選んだことなどから、

デザインやら何やらを言いますと私が思っていたのとは違いますが

部屋に届いて仮設置して早速座ってみると、これはこれでなかなか良くて♪

ハイバックなため、部屋の真ん中に置くと圧迫感があるのは否めませんが、、、

その辺はこれから模様替えなどしてなんとか解消していこうと思います。


家族がいるときは私は忙しいので、

あまりみんなと一緒に座ってゆっくりTVを観るなんてことないのですが

今日は食後にソファに座ってみんなと一緒にTV観ました。

3Pだけど、子どもたち小さいので家族みんなで座れます。

akeちゃんとhayaは私がじっと座ってるので私の膝の上の取り合いです。

みんなそろってなんかいい感じだなって思いました。

パパは「高さがちょっとあわないかも。足に血がたまるのかな」といっていましたが

私にはよく意味がわかりませんし、もう買ったし、軽く流すことに(--)/

みんなでってのも良いけど・・・

夜中に一人で独占してゆっくりお酒でも飲みながら映画でも観ようかしら♪

なんていうのもいいよな~って、想像するとにんまりしてしまいました。

ソファが我が家にくつろぎを与えてくれるのは間違いなさそうです(^^)
by frau-st | 2010-12-26 23:56 | shopping

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧