人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビスコッティ☆

ビスコッティ☆_a0153139_085079.jpg

久しぶりにppeがうちに来ました♪

美味しい手作りのビスコッティをおみやげに(^^)v
ビスコッティ☆_a0153139_015581.jpg

プレーン地にクルミとチョコチップが入ったのと、

ココア地にクルミとカシューナッツとアーモンドとチョコチップが入ったのと。

「そのまま食べるとアゴ疲れるよ」って、ボリボリの歯ごたえ。

よくレシピ本なんかにも書いてありますが、「コーヒーにつけて召し上がって・・・」

やってみると、なるほど美味しい♪

子どもはミルクにつけたりするといいですね。

ココア地の方はウェルチのグレープでもイケました(^^)b

ビスコッティ、ハマる美味しさです☆


私、お菓子やパンの材料はcuocaのオンラインショップで購入していますが、

今回は初めてcottaで注文してみました。

いつも住宅のみなさんや友達に声掛けて一緒に頼んだりしてて、今回も。

で、ppeも一緒に頼んでて、うちに届いた品物を取りに来たのでした。

cuocaとcotta、よく似てるけど、

cuocaはいろんなミックスや材料がそろっていて家庭用って感じ。

cottaはラッピングなんかもかなり充実していて、業務用って感じかな。

どちらもそれぞれ良いところがあるので、これからは両方利用していこうと思います。
by frau-st | 2011-03-07 23:57 | guest

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧