人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Fonte

La Fonte_a0153139_2193352.jpg

うちから歩いて行ける場所に、ジェラート屋さんができました。

La Fonte

オープンは3月27日らしいですが

今日はチャリティー試食をやってるということで、行ってみました。
La Fonte_a0153139_21124953.jpg

チャリティー試食?

なるほど、東日本地震への募金箱が設置してありました。

少しずつでも、みんなの思いが集まれば、誰でもどんな場所からでも力になれますよね。

思いを込めて、募金箱へ。

ちょっと行くのが遅かったかな、ジェラートは残り3種類しかありませんでした。

でも「いちごソルべ」「イチゴみるく」「塩」って、

普通に私が選びそうなものが残っててラッキーでした☆
La Fonte_a0153139_2117248.jpg

しかも2種類選ばせて頂いて、私とmiちゃんとhayaと、三者三様でいただきました(^^)

あとで「たんかん」のジェラートも出てきて、パパも頼んでました。

どれもとっても美味しかったです(^^)v

「いずみ農園直営のジェラート店です」ってことで

農園でできたものを材料に使ってるそうなので

季節の新鮮なものが楽しめるのだと思います。

これから子どもたちとのお散歩コースになりそうです♪
by frau-st | 2011-03-21 21:33 | amami・・・

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧