人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday ~sato&miちゃんホームパーティー編~

Happy Birthday ~sato&miちゃんホームパーティー編~_a0153139_1150011.jpg

「夕飯どうする?外食する?」ってパパ。

「いや、明日がmiちゃんの誕生日だし私のはいいよ。」といつつ、

母が送ってくれたとっておきの「かんだ」のサイコロステーキ用のお肉をステーキに♪

とっておきって、自分の為かよ~!って、自分で突っ込んでしまいましたが。
Happy Birthday ~sato&miちゃんホームパーティー編~_a0153139_11531596.jpg

emiちゃんがくれたタルトにキャンドル立てて。

子どもたちが大きな声で歌を歌ってくれました。

「ママ、おめでとう!」って、なんだか今年は一段とその言葉が嬉しいでした。

大きくなってきて、ちゃんと意味分かって言ってくれてるからかな(^^)

ささやかなホームパーティーだけど、とっても幸せです。
Happy Birthday ~sato&miちゃんホームパーティー編~_a0153139_1156638.jpg

4月5日はmiちゃんの誕生日。

私と1日しか違わないけど、

もちろんパーティーの照準はこちらにあてて、ちゃんと準備しました。

わさび抜きで注文したお寿司は、子どもたちもどれでも食べられて安心です。
Happy Birthday ~sato&miちゃんホームパーティー編~_a0153139_11585453.jpg

先日のトビンニャも茹でたてはまた一段と美味しくて♪

そうそう、こちら1kg600円、茹でてあるのは700円。

ご賞味希望の方、ご連絡くださいね☆

子どもたちも大好きなんです。

しかもakeちゃんも結構ハマってて。

うちの子たち将来「呑んべえ」かな(--)
Happy Birthday ~sato&miちゃんホームパーティー編~_a0153139_1214562.jpg

ケーキはmiちゃんのリクエストで、スイートプリキュアの「ハミィケーキ」。

miちゃんと一緒にデコレーションしました。

私はフルーツたっぷりのかわいいケーキを作りたかったんですけど、、、

子どもはこっちの方が嬉しいようです。

前日のタルトがフルーツいっぱいだったし、ま、いいか♪

miちゃん5歳か~、早いもんです。

どんどんいつの間にかお姉ちゃんになっちゃって。

おしゃれに興味もってすっかり女の子。

お風呂上がりはいつも私の化粧水でお肌整えてるし。私が忘れたりするのに(--)

いつも元気で笑顔でいてくれたらいいなと思います。

あめでとう、miちゃん☆
by frau-st | 2011-04-07 12:10 | family

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧