人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポシェット

ポシェット_a0153139_22542285.jpg

ポシェット・・・8個

ミシンと一心同体になって・・・

って、だからね、この間のミニグラニ―バッグといい、

この大量生産は何なのよ~って思いますでしょ(^^)

これらはですね、miちゃんとhayaの前の保育所のお友達にプレゼントするものなのです。

本当は、最後の日にお別れに感謝の気持ちを込めて渡そうと考えてたのですが

最後の最後で水疱瘡になって、結局お別れのあいさつもできないままでした。

なので、水疱瘡が治ってから改めてあいさつに行こうと思いまして。

3月末にダッシュで作ってたのですが、延期になり、

私の製作もついつい延び延びになってしまいましたが。やっと完成。

で、いざ渡そうと思ったら、今度はakeちゃんが水疱瘡です。

しっかりmiちゃんとhayaからもらってて、3人の中で一番ひどいです。

さっきもかゆがってやっと寝付きました。

「かゆい」って言葉を知らないので「いたい」といってかきまくってます。

あいさつに行く日がまた伸びてしまいましたが、

せっかくなので、akeちゃんも治ってからゆっくり行きたいと思います。

miちゃんもhayaも毎日のように前の保育所の友達の名前を口にするので

みんなに会えるのはとっても楽しみでしょうから。
by frau-st | 2011-04-10 23:06 | handmade

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧