人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

neigee☆かかとケア

neigee☆かかとケア_a0153139_23101418.jpg

また足・笑

昨日までの3日間、neigeeで行われたミニ癒しイベント。

お目当ての、かかとのケアをしてもらいに行ってきました。

やってくれるのは、友達のYちゃん。

奄美に来る前はエステティシャンをやっていたそうです。

先日不在の分、たっぷりサービスおねだりしました・笑

主婦の皆様はよくおわかりでしょうけど、

毎日家の中をあっち行ったりこっち行ったり忙しくしてると、

「お母さんの足」になりますよね。

かかととか、カチコチになってきちゃう。

それを、たった30分程度で古い角質を削ってくれるのです。

たった500円で!

そりゃもう行くでしょ!?

荒い目で削って、細かい目で削って、オイルやクリームで保湿&マッサージ。

・・・気持ちよくって、ぼけ~~っとしちゃう❤
neigee☆かかとケア_a0153139_2322679.jpg

これ、After。

Beforeを載せれば違いが分かったのだろうけど、

皆さんが、さすがに見るに堪えられないでしょうからやめときました・笑

ってか、この恰好で写真撮ってる私って(--:)セレブ??

カチコチの部分と柔らかいところとの、ひっかかりみたいなのがなくなりました!

おお~!!
neigee☆かかとケア_a0153139_23273076.jpg

どう?美しくなった私のおみ足❤

足ばっかり、もういいって?・笑

う~ん、何よりも日焼けが目立つか・・・

削るのって、自分ではなかなか加減が分からないし、痛くなると嫌なのでできないですよね。

ミニイベントは終わってしまったけど、

かかと削ってもらいたい人いませんか??

きっとYちゃん快くやってくれますよ☆

500円で❤
neigee☆かかとケア_a0153139_2337641.jpg

この日もneigeeのバーガーは早くに完売だったそうです。

パパはテリヤキ、Yちゃんはスイートチリが一番と言ってたけど、

クリーム系好きの私はやっぱりバジルチーズが一番かな♪

基本、水と日が休みだそうです。

ppeの都合でお休みの日が変わったりもするみたいなので、

neigeeのブログチェックで行くといいですよ(^^)b
by frau-st | 2011-05-16 23:35 | amami・・・

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧