人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィラ ゆりむん

台風、なかなか進みませんね
とうとう、6日の飛行機も欠航になり、予定通りの帰省ならず、、、
こうなると、帰省後の予定もかなり変わってくるので、
パパと一緒に移動することに
飛行機諦めて、フェリーでの帰省です
とはいっても、フェリーだって、早くて8日発だそうです
ははは、もう知~らないっっ

いろいろやる気失くしてテンションダウンのところ、ppeからランチのお誘いが♪
強風域だって?構うもんか(--)!!
akeちゃん連れて強風の中、いざ!!
akeちゃんお気に入りのドラえもん連れてレッツゴー!!
(以下の写真の中にカワユイドラえもんがいます。見つけられますか?)

お店は「ヴィラ ゆりむん」
美味しいランチで元気だそうじゃないの♪
豪華に「世界のランチコース」オーダーです(^^)v
ヴィラ ゆりむん_a0153139_23511672.jpg

まずは、「島タコのサラダ」(イタリア)
久しぶりに食べたブラックオリーブが大人の味
・・・とひたってる間に、akeちゃんにタコ取られてしまいましたが
ヴィラ ゆりむん_a0153139_235138100.jpg

お次は、「具だくさんのフォー」(ベトナム)
つみれみたいなのも、スープもとっても美味しいでした
「ちゅるんちゅるんちょうだい」と、またまたほとんどakeちゃんに食べられましたが(--)
ヴィラ ゆりむん_a0153139_2352240.jpg

そして、「島豚のココナッツカレー」(スリランカ)
    「タンドリーチキン風若鶏のグリル」(インド)
    「小松菜のクスクス」(どこ?)
フォーをたくさん食べたakeちゃん、この頃にはもう欲しがりませんでした(^^)
ま、欲しがったところで、akeちゃんには辛くて食べられなかったでしょうけど
この彩り、南国って感じですよね☆ 
ヴィラ ゆりむん_a0153139_23522452.jpg

デザートは「パイナップルと黒糖のタルト」
上には塩バニラのアイスがのってました
ふ~、、、二人して(三人か)おなかいっぱい~☆
ヴィラ ゆりむん_a0153139_23524961.jpg

ドリンクは珍しくアイスティーにせず、マンゴージュースをチョイス
akeちゃんも美味しいって飲んでました

いつも忙しいppeともゆっくりできて、とってもいい時間が過ごせました(*^ー^*)

元気充電!しかしやる気はナシ・笑
帰省の準備は今日も何一つ始まらないままでした~
by frau-st | 2011-08-05 23:47 | lunch

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧