人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルトラマンランド~ウルトラマンルーム編~

ウルトラマンランドはグリーンランドのオマケのように併設しています
グリーンランドの「ホテルヴェルデ」の中に
5部屋だけウルトラマンルームというのがあり、
今回はその部屋に泊まることも目的でありました
パパが数カ月前から予約してました
ウルトラマンランド~ウルトラマンルーム編~_a0153139_2321155.jpg

ウルトラマンランド~ウルトラマンルーム編~_a0153139_23212255.jpg

ウルトラマンランド~ウルトラマンルーム編~_a0153139_23214217.jpg

とにかく、部屋中ウルトラマンだらけです
ウルトラマンランドで散々ウルトラマンを見てきたのに、
部屋中のウルトラマンや怪獣にテンション↑↑

そして、ウルトラマンランドにて5000円以上の買い物をすると、
それをウルトラマンの誰かが部屋まで運んで来てくれるというサービスが・・・
ウルトラマンランド~ウルトラマンルーム編~_a0153139_23234298.jpg

現れたのはメビウスでした☆
残念ながら、ここで私のカメラの充電が切れてしまい写真がもうないのですが、、、
miちゃんはメビウスが一番好きらしいので、照れながらとっても嬉しそうでした
miちゃんにかがんでくれたメビウスでしたが、
その時、目のあたりからボタボタボタ!!!っと大量の汗が落ちてきました
・・・おつかれさんです~

ウルトラマンが大好きな今だからこそであって、
もう二度とウルトラマンルームに泊まることもないでしょうけど

これでもかというほどウルトラマンに満たされた一日
子どもたちの心に温かい思い出になって残ってくれたらと思います
by frau-st | 2011-08-24 23:31 | kisei

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧