人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミコミプレゼント

コミコミプレゼント_a0153139_2331752.jpg

パパからのプレゼント
春のホワイトデーと結婚記念日と誕生日とをコミコミで
Sea Shore Stained Glassさんにお願いしていました
大好きなバラのモチーフでお願いしてました
バラの真ん中はオレンジのガラスです
この画像では見にくい?
コミコミプレゼント_a0153139_23313072.jpg

ちょっと角度変えるとわかりますかね?
大きさはA4
最初はパパにキャビネット作ってもらって、扉にはめ込むつもりでした
でも今年はパパ仕事がとても忙しいし、
パパの手作り家具が無理なら
いつの日かと憧れるマイホームの壁か扉にはめ込もうと思って
周りの木枠は付けないでもらいました
コミコミプレゼント_a0153139_23315047.jpg

とりあえずは私のデスクのチェストの上に置いて癒されたいと思います^^

最近また猛烈に上がってきた「マイホーム欲しい熱」
日中も引きこもり、寝る間も惜しんで間取り考えています・笑
だって楽しいんだもの♪

あーでもない、こーでもない。。。
で、いろいろ本見てるうちにいろいろ現実的なことがわかってきました
土地のこと、家のこと、もちろんお金のことも
家を建てるとなると数千万円のお金が動くわけで、
そうすると子どもの教育費やらローンのことやら大雑把に計算する必要が出てきます
年金のこともあります

そういうことあまり現実的でなかったので今が良ければ的なところもありましたが、
知れば知るほど、なるほど、お金って要るのね!!って気づきます
人生何があるか分からないし、やっぱり私は来年度仕事復帰間違いなし!
てか、やる気満々になってきました=33

現時点、住む場所決まってないし、お金もないし、転勤族だし
ゆえに全く現実的でない夢のマイホーム
いつ手に入るか分からない、、、待てよ?
このステンドグラス、壁にはめ込むなら、もしかしてすでにマイホームの一部手に入れた!?
キャー☆嬉しい~!!
パパに「これ、マイホームの壁!初めて触ったよ!!」と興奮気味に話す私
私の「マイホーム欲しい熱」とは裏腹に全く興味ないパパ
「ふ~ん、よかったね」って(--)
いいんです、別に!
勝手に夢見させてもらいますから~
by frau-st | 2011-09-03 23:58 | present

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧