人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつぶつ。。。

ぶつぶつ。。。_a0153139_23463942.jpg

neigeeのデリチキンバーガー
最近はモッパラ「テリヤキソース」です
「バジルチーズ」ばかり食べ続けたせいでしょうか(--)?
ぶつぶつ。。。_a0153139_23471450.jpg

子どもたちと食べるので
「マスタード抜きで」ってお願いします
子どもたちも味をしめ、「sa-ちゃんのママのハンバーガーが食べたい」と言ったりします
イッチョ前に=33
子どもたち食べないならチリソースいきたいんだけどな~・・・
・・・って、グ~、、、
夜中に食べることばっかり(--)

最近akeちゃんに付き合いっぱなしでなかなかいろんなこと出来ずにいます
そういえば私、ミシンとかもやってたっけ
この時間、ブログ更新の後がミシンタイムだったのに、
余力なく力尽きて寝てしまいます。。。
ん~、、、そういう時期なんだろうな

うまく自分のこともできるようにリズム整えたいところです
ちょっと涼しくなってきたし、
また一層引きこもりが楽しい季節・笑
「ゆっくり静かに一人時間」が恋しいです。。。
by frau-st | 2011-09-14 23:45 | tsubuyaki・・・

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧