人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯日和✿

台風去って、やっと晴れましたね
今日は風があって、体にまとわりつくようなべたつく空気もない
なんとも過ごしやすい一日です
絶好の洗濯日和
洗濯日和✿_a0153139_15241563.jpg

張り切ってお布団干して、シーツもカバーもパッドもぜーんぶ洗って
洗濯機は立て続けに3回まわしのフル稼働
お布団や枕には、リネンウォータ―
シュッシュッシュッシュッシュッ・・・
これで、今晩横になるのが楽しみ~♪

仕事復帰したら、こういうこともなかなかできなくなるんだろうな~
と思うと、余計に今のうちいろいろしたくなって、
お客様用座布団も出しておひさまにふんわりにしてもらいました
そして、シュッシュッシュッシュッ・・・

リネンウォ―タ―、結構減りました
やった感ありです☆

夜も涼しく、昨晩は長袖出しました
そろそろ夜な夜なチクチクやる季節だなと、改めて思いました
そんな夜が待ち遠しいです^^
by frau-st | 2011-09-22 15:34 | tsubuyaki・・・

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧