人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

akeちゃんの保育所バッグ

akeちゃんの保育所バッグ_a0153139_1182516.jpg

akeちゃんが来年度から使うための保育所バッグを作りました
akeちゃんの保育所バッグ_a0153139_1183926.jpg

布も布山から見つけ出したものだし、
かなり適当につくってしまいました(^^:)
タグはPres-deのもの
でもま、この生地は私もお気に入りだったし、良しとしよう、よしよし・・・

さてさて・・・、
最近早寝早起きを心がけてます
10時には寝よう!と思い、
ブログの更新も断念して布団へという日もしばしば
akeちゃんのバッグもそうですが、
早寝早起きも私が仕事始めるための準備なのです
実際は「早寝」は頑張ってますが、「早起」ができてません・笑

でも今夜は起きてますでしょ?
そわそわしちゃって❤
明日から本格的に取りかかる初めての「おせち作り」にです!
今日は数の子を塩抜きして薄皮丁寧に取り除き、味付けしました
それから、黒豆も
圧力鍋で作りましたが、結構上出来で、興奮冷めやらぬって感じ♪
初めてなので段取り分からずそわそわしてますが、
でも、楽しい♪
明日が待ち遠しいのです~^^
by frau-st | 2011-12-29 23:46 | handmade

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧