人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sato*diary


かわいい雑貨、美味しいものと、愛する子どもたちに囲まれた毎日を綴ります
by frau-st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメポーチ

デジカメポーチ_a0153139_129352.jpg
妹の結婚式の前日に自分用のデジカメを購入しました
ベスト電器にて、ポイントを使ってなんと300円で!

300円だったとはいえ、大事にせねばね

というわけで、デジカメポーチを作りました

自分が使うものを作るって時は、特にお気に入りの生地を使って・・・

KOKKAのバラ柄のリネン、とっておきです
ふたには良く使う生地ですが、大好きなザックリ荒いリネン

大好きな2枚の生地でキルトをはさみました


デジカメポーチ_a0153139_12142418.jpg

もち手には合皮を使いました

アンティーク感がでるかなと、縁を火で焼いてみました
カシメ打ちをちょっと失敗しましたが、まぁまぁ・・・

ナスカンついてるので、バッグのもち手などにくっつけることもできます




デジカメポーチ_a0153139_12165324.jpg

ふたにはトーションレースと、刺繍

刺繍の「S」、satoの「S]ですが・・・何か?

どんぐりとその葉っぱを飾ってみました





デジカメポーチ_a0153139_12201187.jpg

デジカメの色ともバッチリ合います

お気に入りのポーチの完成で~す♪
by frau-st | 2010-02-06 12:23 | handmade

最新の記事

miちゃんのオムライス
at 2012-11-02 23:16
久々ミニパン♪
at 2012-09-09 19:05
夏のロクシタン
at 2012-09-08 18:55
hayaの独り言
at 2012-08-09 06:07
Misetta
at 2012-08-08 06:15
研修
at 2012-08-06 06:42
at 2012-07-08 06:27

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧